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苦情等について

苦情等について


当社は、お客様からの苦情等に対し、迅速、誠実、公正かつ適切に対応しております。
(1)苦情等の社内受付窓口
当社の業務に対するお客様の苦情等につきましては、リスク管理室のほか、担当の営業部署で受け付けております。
リスク管理室



電    話:03-3272-0291
受付時間:午前9時〜午後5時
(振替休日を含む祝日、年末年始を除く)
(2)外部機関
当社は、上記の社内窓口のほか、日本証券業協会から苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等の委託を受けた特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)を利用する措置等を講じています。証券・金融商品あっせん相談センターは、公正、中立な立場から、迅速かつ透明度の高い処理を図ります。苦情等の申出を希望されるお客様は次の連絡先にお問い合わせください。
証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)




電    話:0120-64-5005
受付時間:平日 午前9時〜午後5時
(祝日等を除く)